男子大学生の日常

暑い、ほんとに暑かった。

しかし、夜は寒い、エアコンや扇風機に当たっていると何回かおなかが痛くなる。

そんなことを思いながら今日もブログを書いてみる。

なかなか続くものだなと思いながら今日のあったことをとりあえず書いてみる。

 

今日は東京から友達が帰ってきたのだ。

久しぶりに仲の良かったグループで遊んだ。

何をしたかって?安定のモンスターハンターで遊んでた。

しかも3rdという今から見るとかなり時代遅れ感があるソフトだ。

しかし、全員が共通しているものはこれくらいしかないのだ。

朝10時から集まってずっとゲーム、最初のほうはかなり盛り上がってたがやはりテンションが下がってくるというものだ・・・。

さらに協力プレイなので速攻で狩り終わる。

このシリーズは前作の2Gと比べモンスターが弱体化されていたりしているので狩り応えがないのだ。

はぁ、カラオケとか久しぶりに行きたい。

旅行とかもいいかもしれない。

このグループだとコミケとかFGO感謝祭などのアニメフェスとかいけるからその辺も行ってみたい。

・・・ただ一番問題となるのが資金だ。

毎月5000円ほどお小遣いをいまだにもらっているがどうしても足りないものは足りない。

バイトをすべきであるが部活が忙しかったりするのでなかなかできない。

・・・これ言い訳っぽいなー、バイトができない代わりにといっては何だが家事等もう少し手伝ったほうがいいと少し思った。

 

明日からまた学校、頑張るぞい。