テスト

今日からテストだ。

難易度的にはそんなに難しくないのだと思うけどつかみとしてはいまいちな気がした。

赤点にはなっていないだろうが、平均点が90点や80点とかになるテストなのでそこそこ高い点を取っておかないと後々つらい。

今回は一時間一教科と決めて全体的にならすように勉強してみた。

今まではとにかく飽きるまでやっていたのでそれなりにならせたと思うのだが、一教科しっかりやっていないので不安が大きい。

公式とか、単語とかが本当に正しかったかがわからない。

しかし過ぎてしまったこと、後悔してもしょうがない。明日に向けて勉強をした。

次からは二時間一教科にしてやってみようかと思う。

あと、いい加減毎日少しずつ勉強していきたい。

 

他には、夏休みに釣りに行こうと友達と話した。(まだうちの学校は夏休みではない)

前回行ったときはなんと自転車で行ってきたのだ!

朝6時ごろ家を出て結局ついたのは夕方5時、しかもママチャリだ。

一泊して次の日に釣りをしたが満足できたとはいえなかった。

だからリベンジというわけだ。今度は車で、あるいは電車で行ってちゃんと楽しんでこようと思う。

 

今年の夏休みはやりたいことや、やらなければいけないことがかなりある。

しっかり予定とかを建てたほうがいいと思う。

ただ、予定を建ててもその通りには絶対行かないんだよな・・・。